QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
みっちゃん
みっちゃん
08年に地元に戻って以来、地元発展の意義を考えながら日々送っています。現在はホテルと農家の仕事をしています。他にも地元イベント企画、サッカー、釣り等のアウトドアも。イロイロやることを詰め込んでいって充実した毎日をすごしたいなぁ。座右の銘はやらぬ後悔より、やって後悔。

2010年04月24日

激アツ!

モンテディオ勝ちましたicon12

ず~っと中継みてたけども、京都に1点入れられてkao19

それから京都ペースだったから、もう負けるのかと・・・icon10

後半強いモンテは昨シーズンまでだったのかと・・・kao9

いやいや、みなさんheart

そんなことはありませんicon12

後半ラスト15分のモンテディオタイムは今年も健在ですkao18icon22

同点に追いつき、なおもロスタイムicon10

逆転ゴ~~~ルkao18icon22

ありえないぐらい、感動ですな~face02

今季のサッカーの中では今のところ一番だったかなicon14

松井も活躍してるし、スポーツっておもしろいねkaeru

絶対観戦に行かなきゃ足跡

それに触発されて、サッカー行ってきましたicon16

最初は1人だったので、久々にリフティングの練習をしようかと・・・

やはり、久々もかなりの久々だったので

足がもつれたおじさんの気持ちが分かったような気がします kao13

そろそろ年なのか・・・icon15

最後には何とか取り戻してきたけども

機会を得るたびに動き続けるってのが大事なのかなぁ、と思いましたf01



話は前後するのですが

今日はいい天気だったので、夜勤明けで日和山公園に桜を見に行ってきましたrose

やはり青空icon01と桜roseと原っぱの緑futabaのコントラストは最高ですなicon12

すがすがしい気持ちになるってのはこのことだねboy

めちゃくちゃ久しぶりに広島風のお好み焼きが食べたいbuta

って思ったけども、予算の都合上我慢してしまったicon11

今後食べるかどうか考えますicon10不況の影響ってこういうところに出るのねicon15

とりあえず、様子の写真を下記にアップしますcamera七部咲きぐらいでした!

船は北前船、白い塔は日本最古の木造灯台?です←間違ってたら訂正してくださいicon10


激アツ!

激アツ!

激アツ!

激アツ!

激アツ!

あとは、前にも言いましたが、明日はみんなの党の渡部喜美さんの講演会があるので

早く寝ときます。おやすみなさ~いface04

Posted by みっちゃん at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。