QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
みっちゃん
みっちゃん
08年に地元に戻って以来、地元発展の意義を考えながら日々送っています。現在はホテルと農家の仕事をしています。他にも地元イベント企画、サッカー、釣り等のアウトドアも。イロイロやることを詰め込んでいって充実した毎日をすごしたいなぁ。座右の銘はやらぬ後悔より、やって後悔。

2015年01月01日

上海観光vol.5 新城吾悦広場

新城吾悦広場(シンチャン ウーユエグワンチャン)と読みます。

住んでるホテル(上海市青浦区)から車で20分くらいの

所にできた新しいショッピングモールに行ってきました。

中国だと何かにつけて巨大ですが、ここは比較的こじんまりとして

ぶらぶらするには最適かもしれません。

そんな中で、なぜかバットマンカーを発見しました。

上海観光vol.5 新城吾悦広場

上海観光vol.5 新城吾悦広場

なぜでしょうか(^^;)?

Posted by みっちゃん at 20:32│Comments(1)
この記事へのコメント
お元気そうですね。
上海の生活、エンジョイしてますか?

大壁さんから、三浦さんのブログを紹介してもらいました。

我が家の長男も、上海に住んでいて、大震災がおきる2週間前に私も夫と上海に行きました。

今、長男は日本にいますが、当時住んでいたのは、長寧区芙蓉江路388の高層マンションでした。

ブログ、楽しみにしていますので写真とともによろしくお願いします。
Posted by 富樫美雪です。 at 2015年01月16日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。