QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
みっちゃん
みっちゃん
08年に地元に戻って以来、地元発展の意義を考えながら日々送っています。現在はホテルと農家の仕事をしています。他にも地元イベント企画、サッカー、釣り等のアウトドアも。イロイロやることを詰め込んでいって充実した毎日をすごしたいなぁ。座右の銘はやらぬ後悔より、やって後悔。

2011年11月03日

今日、文化の日は「緑のイスキア」へ集合!!!

親指を怪我して、使わないようにしてるんだけど

スペースキーを思わず押してしまって、そのたび悶絶~(´□`)

って程でないけど、イタイ(^^;)

さて、本日、鶴岡のイスキアで地元食材を堪能できるイベントが

あるようです!

自分も行きたいんですが、夜勤で・・・(><)

皆さんよかったらどうですか!?

転載↓


イスキアガエルが待ってるよ♪11/3(祝日)

家族向けイベント(特に)
【田んぼの中で庄内の秋をまるごと食べつくそー】
緑のイスキアより!

★当日限定の特別メニューあり!
それに庄内の秋がギュッと詰まっているのだ!


皆様こんにちは。
田んぼの中のイタリアンのお店のイベントのご紹介です(^_^

友人や彼女や彼氏やお父さんやお母さんやじいちゃん、ばあちゃん、お孫さん、お子さんなどなど~たくさんの方に教えてあげて下さい♪♪

散歩がてら手を繋いでお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

注:駐車場あります


雨天決行!!
◆雨の日限定イベントあり。その名も
『イスキアガエルをさがせ!』です。笑

もちろん!レストランは通常営業しております。
店内で、通常通りのメニューもお楽しみいただけますよ。

-------------------------------------------------

家族向けイベント(特に!)
【田んぼの中で庄内の秋をまるごと食べつくそー】緑のイスキアより♪


> 日にち:11/3(祝日)

> 時間:10:00~14:30 / 17:30~21:30

> 場所:緑のイスキア
※345号線沿い 押口のセブイレブンの向かえ側 田んぼの中


【当日限定 特別メニュー】
『庄内の秋を包んだ サクッもちっ揚げピザ』 ひとつ 500円

食感はサクッ!もちッ!最高にジューシーな一品です♪ご堪能あれ(`∇´)


【一口メモ】
この度の震災で緑のイスキアチームは7月11日(月曜日)
石巻市にあります湊(みなと)小学校に行ってきました。
その際に作ったメニューになります。
〈正式な名称を『ピッツァフリッタ』と言い伝統的なナポリのファーストフードなんです〉


【当日の内容】
◆当日現地に行かないとわからないイベント盛りだくさん!!?
焼き芋とか!?キャンプファイヤーとか!?


◆イベントお知らせのチラシに塗り絵コーナーがあります(>_<)
その塗り絵の展示コーナー設置しております!
塗り絵を完成させて持って来てくださいね♪♪


◆特別メニュー『庄内の秋を包んだ揚げピザ』を作るにあたって
野菜を提供して下さいました方々の写真・コメントをまとめたコーナーございます!

必見 (`_´)ゞ


当日皆様と笑顔でお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
ハレルヤ!

『緑のイスキア』より


同じカテゴリー(町興し)の記事画像
酒田のんめもの巡り~春の陣~
酒田のんめもの巡り~春の陣~
酒田のんめもの巡り~春の陣~
久々の更新!
久々の更新!
2/5カップリング料理教室!
同じカテゴリー(町興し)の記事
 酒田のんめもの巡り~春の陣~ (2012-05-20 21:35)
 酒田のんめもの巡り~春の陣~ (2012-05-20 21:33)
 酒田のんめもの巡り~春の陣~ (2012-05-20 21:31)
 久々の更新! (2012-04-08 23:38)
 久々の更新! (2012-03-09 01:56)
 2/5カップリング料理教室! (2012-02-05 00:37)

Posted by みっちゃん at 00:09│Comments(0)町興し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。